フォトスタジオ施工のお手伝い

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この日は前の会社でお世話になっていた方からフォトスタジオの改修工事の現調と見積り依頼が。

僕は伊賀にいたとき建築をしていた時期もありました。

昔の経験がこんなところで活きてくるとは夢にも思いませんでした。

現場で待ち合わせをしてたのですが寒すぎてコンビニに避難(笑)

そうこうしていると前の上司が現場に到着。

スタジオは3階にあるとのこと。

スタジオに入り現調開始。

床がへこみや傷・汚れもひどい状態に。

 

撮影スタジオにもかかわらず照明機材も蛍光灯のみ。

細かく寸法をとっていく。

現調が終わり、帰りに元上司と世間話に花を咲かす。

気が付けば1時間も経過(笑)

上司と別れ帰路につく最中、あまりにも寒すぎて、近くにあったユニクロでヒートテックを購入。

暖かすぎてびっくり。

ヒートテックの効果は絶大!

今年の1月は去年より寒いです。

バイクで移動する僕にはかなり厳しい時期です。

家に帰り見積依頼をだしてこの日は終了。

うまくいけばいいなーと思いながらこの日は終了。

今までいろんな経験をしてきたけれど、中には役に立たないと思っていたりすることもある。

だけど、どこかでその経験が役に立つことがある。

これからも沢山の経験を積んでいこうと思った一日でした。

それでは本日はここまで、また次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search