『NEW THINGS coffee&others』伊賀にあるお洒落なコーヒースタンド

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この日は地元にあるカフェにお邪魔しました。

伊賀新天地にある『NEW THINGS coffee&others』に行きました。

NEW THINGS coffee&others

NEW THINGS coffee&others

NEW THINGS coffeeは伊賀上野駅の前にある伊賀市新天地商店街のコーヒースタンドで、コーヒーはもちろんマフィンやトーストなどの軽食も楽しめるところです。火曜から土曜日の11:00〜21:00(現在時短営業中20:00まで) 、日曜は9:00〜18:00まで空いて、月曜は定休日です。

NEW THINGS coffee&others

店長が僕の同級生がバイトをしていたカフェの店長をしていてそのころから、試合のポスターを飾っていただいたりしてました。店内は落ち着いた雰囲気で、少し狭いですが居心地もよさそう。僕はいつもテイクアウトですが、店内で過ごしている人もちらほら。

NEW THINGS coffee&others
NEW THINGS coffee&others
NEW THINGS coffee&others
NEW THINGS coffee&others

NEW THINGSは雑貨も店内で売っていて、この日僕はコーヒーと一緒に、パーカーとキーホルダーも買って帰りました。どっちもかわいいです。パーカーの後ろにも大きなロゴ。これはヘビロテしてしまいそう。

NEW THINGS coffee&others
NEW THINGS coffee&others

コーヒーにはコーヒーアートもしてくれます。

店内もそうだけど、店長のセンスがうかがえますね。

NEW THINGS coffee&others

地元に帰って時間のある時はよくここに立ち寄ってます。今は飲食業にとっては厳しい時代だけど、コーヒーや雑貨を買ったりして応援したいと思います。

それでは本日はここまで、また次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search