京橋でダンサー先輩と初飲み

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この日は、前の職場で仲良くしてもらっていたパーソナルトレーナーのダンサー先輩と京橋で初の飲み会。

前の職場でパーソナルトレーナーとして働いている、SHIGE先輩と初の飲み会。

ずっと前から行こうと言っていたのがやっと実現。

待ち合わせは京橋の駅前。

普段、京橋に来ることもないのでドキドキ。

京橋

今はどこも営業時間が短い時短営業をしている所が多く20時までしかお店が開いていない。

時短営業のほうが健康的でいいんと違うかなと個人的には思う。

京橋の駅前でSHIGE先輩と合流。

京橋

SHIGE先輩はダンス教室でダンスを教えている僕と同じインストラクター。

市の依頼などで振り付けを考えることもあるそうです。

僕より年上だけど、いつもお洒落で、流行にも敏感。見た目も僕より若い!

楽しい飲み会になる予感。

丸一屋

そんな先輩と、とりあえず駅前にある丸一屋へ直行。

丸一屋

夕方にもかかわらず人がちらほら。

先輩曰く、普段はもっと人が多いみたい。

中は大衆居酒屋のような感じで、カウンター、テーブル席とお座敷も。

丸一屋

丸一屋

丸一屋

値段も安く料理もとてもおいしかったです。

特に牛筋と、天ぷら、塩焼きが美味しいです。

久々にお酒も飲みました。

普段飲まないビールまで!!

ちょっとしか飲んでないのに顔はまっかっか(笑)

ほろ酔い気分になって次のお店に移動。

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

1軒目をでて2軒目の肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃんへ。

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

おすすめのレモンサワーと、肉汁餃子を注文。

レモンサワーはお酒の弱い僕でもおいしく感じるぐらい飲みやすかったです。

肉汁餃子も名前の通り、中からジュワっと肉汁が出てきて、これもとてもおいしかったです。

お酒とご飯が美味しいと、会話が弾む。

お互い仕事や最近あった面白いことなどいろいろな話題で盛り上がる。

肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

楽しい時間も終わり、次回の飲み会の約束をして閉店の1時間前に解散。

普段飲まない僕だけど、たまにお酒を飲むのもいいなと感じる1日でした。

それでは本日はここまで、また次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search