メキシコ料理店のTijuana【ティファナ】が閉店

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

今日は、格闘技の練習仲間と今月20日で閉店してしまうメキシコ食堂 Tijuana【ティファナ】に来ました。

メキシコ食堂 Tijuana【ティファナ】

メキシコ食堂 Tijuana【ティファナ】は奈良県橿原にあるメキシコ料理屋です。

住所 奈良県橿原市土橋町169-1 グリーンタウン土橋 1F
営業時間 19:00~23:00(L.O.23:00
定休日 日曜日
電話 0744-55-5182

毎月1.2回は必ず来ていたティファナ。

タコス、ワカモレ、ハラミステーキの料理はもちろん、飲み物もとてもおいしいお店です。

Tijuana【ティファナ】

Tijuana【ティファナ】

Tijuana【ティファナ】

音楽の選曲のセンスも良くて美味しい料理とお酒を提供しているお店が閉めないといけないのはほんとに悲しいです。

ここでもコロナの悲しい影響が。

全世界の人間が早く収束してほしいと願っているはずです。

僕が来れるのはこの日が最後だったので、店長にサボテンを売っていただけないかお願いしました。

店長は快く2つのサボテンを譲ってくれました。

Tijuana【ティファナ】

ずっとサボテンを育てたいと思っていた僕には思い出としても、買い物としてもほんとにうれしい出来事。

このサボテンを上手に大きく育出ていきたいです。

最後に店長も含め3人で写真を撮りました。

Tijuana【ティファナ】

残念ながら閉店してしまうティファナですが、今後コロナが落ち着きまたどこかでお店を開いてくれることを心の底から願っています。

それでは本日はここまで、また次回。

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search