ロマンチックが止まらない?天神橋にある南森町ロマンチック食堂に行ってみた

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

今日は、天神橋にあるイタリア料理店南森町ロマンチック食堂に行きました。

南森町ロマンチック食堂

南森町ロマンチック食堂

住所 大阪府大阪市北区天神橋3‐1‐28
営業時間 【ランチ】11:30~15:00(LO.14:30)
【ディナー】17:00~20:00(LO.19:00)
20:00~23:00(LO.22:30)は、テイクアウトのみ
定休日 年中無休
電話 06-6353-3855

このお店は僕が通っているジムの帰り道にあって、いつも練習終わりに前を通っていました。

外から店内の様子も見れてとても雰囲気のいいお店だと思い気になっていました。

この日は午前中に練習があり、お昼にまたこのロマンチック食堂の前を通りかかりました。

いつも夜ばかりだったのでわからなかったのですが、どうやらランチもしているみたい。

南森町ロマンチック食堂

南森町ロマンチック食堂

レンチメニューのハラミステーキランチ300gが目に留まり店内へ。

赤をアクセントにしたお洒落な内装、流れている音楽もロマンチック。

素敵な赤のライトカバーが可愛らしい。

南森町ロマンチック食堂

南森町ロマンチック食堂

南森町ロマンチック食堂

南森町ロマンチック食堂

窓際に座りハラミステーキを注文。

すぐに前菜のサラダとスープが運ばれてきました。

お肉だけだと思っていたのでこれは嬉しい。

しかもコーンスープが濃厚で美味しい。

南森町ロマンチック食堂

サラダとスープを完食したらすぐにメインのハラミステーキとライスが運ばれてきました。

これは思ってた以上にボリューミー!!よだれが止まらない。

南森町ロマンチック食堂

南森町ロマンチック食堂

お肉も噛み応えがありライスの量も程よい感じ。女性なら150gでも食べきれなさそう。

天満は美味しいご飯屋さんが多いと聞いていましたがまさにその通りでした。

南森町ロマンチック食堂

ステーキを完食して、お腹もいっぱい。

ふとメニューをみるとインスタフォーローでドリンク1杯サービスの文字が。

南森町ロマンチック食堂

早速フォローして食後のコーヒーを注文。

南森町ロマンチック食堂

コーヒーを飲みながらメニューを見ているとハイジのチーズセットというメニューがあり産地の野菜と大きなハーブソーセージに目の前でスイス産のラクレットチーズを削り落してくれるみたいです。

次回は夜にも来てみたいですね。

コーヒーを飲み終えて、お会計を済まし帰ろうとすると、店員さんからくじ引きを引いてくださいと言われ、1枚のカードを引くと次回アイスクリームサービス券

南森町ロマンチック食堂

ご飯もおいしく、サービスも満点、最高のランチでした。

それでは本日はここまで、また次回。

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search