ついに手を出してしまった禁断のカレーうどん

こんにちは。

最近の食事はカレーとうどんばっかりのWEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

今回はついにラーメン屋はな・3でカレーうどんを食べてきました。

はな・3

はな・3

住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-23
営業時間 11:30~14:30
18:00~21:00
定休日 月曜
電話 06-6962-6110

はな・3は、放出駅北口から徒歩3分位のところにあります。

はな・3は普段はラーメン屋で、いつも駅に行く途中に前を通っていました。

普段ラーメンを食べない僕は、こんなお店もあるんだな程度にしか思っていませんでした。

ですが、月曜日の昼に前を通ると、カレーうどん専門店と書いたボードが出ていました。

はな・3

ここはラーメン屋だったのになと思いながら、最近カレーとうどんを食べる機会の多かった僕は、ついにカレーとうどんに手を出してしまいました(笑)

どうやら月曜日の11:30~14:30だけラーメン屋が、カレーうどん専門店になるようです。

店内はに入るとすぐ右側に券売機が置いてあり、先に券を買うシステム。

奥行きのある細長い店内で席はカウンターのみ。

僕は一番奥に座りました。

はな・3

座るとそこのカレーうどんのメニューが置いてありました。

はな・3

数量限定トマト塩カレーうどんを注文。

数量限定の言葉に惹かれるのは僕だけではないはず。

実際のトマト塩カレーうどんはこんな感じ。

はな・3

豚バラ肉の上にネギが乗っていてスープの中に大量のプチトマトが入っていました。

スープはほんのり塩味でシャバシャバとドロドロの間ぐらいのとろみ。

辛さはトマトが入っているせいかそんなに辛くなく、程よい辛さ。

たべていると、汗が出てきました。

寒い日にはぴったりの食事でした。

はな・3

カレーうどんが美味しかったので、次は月曜日以外の日にしているラーメンも食べてみたいなと思いました。

美味しいカレーうどんを食べてみたい方は放出駅前にあるはな・3に行ってみてください。

それでは本日はここまで、また次回。

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search