【 Hapuna Cafe】ハワイに行ったことないからハワイアンカフェに行ってみた。

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

今日は、ハワイに行ったことのない僕が、大阪市鶴見区にあるハワイアンカフェHapuna Cafe(ハプナカフェ)に行きました。

Hapuna Cafe(ハプナカフェ)

パプナカフェはパンケーキをメインにしたハワイアンテイストのお店です。

住所 奈良県橿原市土橋町169-1 グリーンタウン土橋 1F
営業時間 [平日]10:00~19:00
[金・土]10:00~23:00
[日・祝]10:00~19:00
(各ラストオーダーはclosed1h前です)
(平日15~16時 CLOSED)
定休日 月曜日
電話 0744-55-5182

パプナカフェは鶴見のイオンの道を挟んで向かい側にあり、イオンからだと徒歩5分程度のいちにあります。

大通りに面していないので初めて行く方は、少し見つけづらいかも入れません。

外見はこんな感じ。

パプナカフェ

店内はカウンターと奥に4人掛けのテーブルと2人掛けのテーブルが3席の15席ほどで内装はこんな感じ。

嬉しいことにWi-Fiも置いてくれてありました。

パプナカフェ

パプナカフェ

これが本場のハワイの感じなのか、と思いながら定番のタコライスとハワイ発祥のコーヒーライオンコーヒーを注文。

パプナカフェ

パプナカフェ

フリフリチキンと迷ったけどタコライスにして正解。

ライオンコーヒーを飲み終えせっかくなので、デザートも注文。

パプナカフェはパンケーキがメインにしているだけあって、どのパンケーキも美味しそう。

メニューを見ていると先着10食限定ハウオリパンケーキが目に留まる。

この日は運よく注文できました。

パプナカフェ

期待通りの美味しさで、ボリュームも満点!

満腹になり帰ろうとすると、店長がゆっくり休んでいってくださいと、声をかけてくれたので、しばらくゆったりして帰宅。

Wi-Fiあってご飯も美味しく少し隠れ家的なカフェだったので、1人でゆっくりしに行くにはぴったりだと思いました。

それでは本日はここまで、また次回。

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search