【ONE Championship】シンガポール4日目

皆さんこんにちは。WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

シンガポール4日目は朝から予定がいっぱい。まず朝から3日目と同じ広いマットスペースで45分間竹中選手と打ち込みで汗を流します。今日も調子のよさそうな竹中選手。

その後シンガポールに来てから2度目のPCR検査。入国やホテルでの隔離もそうだけど、シンガポールはコロナに対してほんとに厳格な対応をしていると思いました。

PCR検査痛い。。。(笑)

PCR検査後、前回のブログでも書いていたMeal Fee(食事代)360シンガポールドル(日本円で約27,700円)を大会主催者からもらいました。この配慮はとても嬉しいですね。

ホテルのルームサービスも高いからこれがないとかなり出費がかさむところでした。

その後、また部屋に戻りしばし休憩。この日のお昼ご飯をフードパンダで注文。

この日のお昼はミートパスタ。別々の容器に入れてるってなんか斬新。味は日本とそんなに変わらない味でした。

ただこれ大盛りにしてはちょっとすくないんちゃう?とか思いながら完食。

時間つぶしにDMM英会話で英語の勉強。DMM英会話は1回30分だから空いた時間に気軽にサックっとできるので継続しやすいですね。

18時頃に2度目の外出といってもホテル内のジムへ。この日は竹中選手のミット持ちをして汗を出すお手伝い。

竹中選手のパンチは、減量中にもかかわらずめちゃくちゃ重い。この小さい体のどこにこんなパワーが秘められているのか、一流のアスリートはやはり違うと実感しました。竹中選手は45分間動き続けその日のジムは終了。

その後プールの予定だったのですが、雨が降っていたため使用禁止に。。。貴重な外出タイムがなくなって少しショックでした。

部屋に戻りその日はFoodPandaでデリバリーを頼みました。初の注文だったので悩みに悩んでカレーを注文しました。30分ほどで注文したカレーが届きましたが。。。まさかのココイチカレー(笑)

あの悩んだ時間はいったい何だったのか(笑)そして途中でなぜ気付かなかったのか、ただシンガポールで食べるココイチは安定のおいしさでした。

おなかも満たされNetflixを見ながらその日も12時前に寝落ち。シンガポール4日目が終わりました。

本日はここまで、それではまた次回!!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search