久しぶりのMMA

皆さんこんにちは。WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この日は久しぶりに自分の為のトレーニング、自分の練習をするのは20日ぶり!!

こんなに練習をしないと身体がなまってしょうがないですね。

まずお昼過ぎにグラップリングのライトスパーを3分で連続11本。いつもならこれで汗だくになっているのに久しぶりだったせいか、汗もあまりかかず終了。

久々のするので楽しくてしょうがない。

格闘技は僕の精神安定剤の役目も果たしてくれている。

今までも仕事の間に練習をしたり朝にランニングや軽い打ち込みをするとその日の仕事はとても捗る。

やっぱり適度に動かないとだめだなと実感。

少し休憩して夕方からは本格的な選手連。

年末なので人は少ない。

最後の練習はキックマス3分2本、総合4分5本、打ち込み2本、最後にミット3分を3本で終わり。

今までにしていない形のアタックもできるように、来年からは自分のファイトスタイルを改良していこうと思います。

来年の格闘技の目標はもちろん全勝。

そしてコロナが収まれば、海外でも練習・試合をしたいと考えています。

来年からは仕事もフリーランスになるので僕の格闘技ライフも新規一転して新しいスタイルでトップを目指していきます。

それでは本日はここまでまた次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search