2日連続の柔術特別練習会!

こんにちは。WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この日も2日連続で柔術の特別練習会に参加。

この日も柔術は大人気!

総勢20人以上は来ていました。

老若男女問わず参加でき、強くなれてさらに健康にもなれるなんて一石二鳥とはまさにこのこと。

柔術は本当にいい競技ですね。

この日のメンバーの中に僕と同じ名前の深町さんが・・・

深町さんは奈良から来られていて、別のジムでインストラクターもされているみたいです。

いつも明るく少し癖のあるキャラでみんなに慕われています。

沢山の方と交流できるのが特別練習会の醍醐味ですね!

との日も12本しっかりとスパーをこなし無事怪我もなく終了。

最後に集合写真をパシャリ。

フリーになってまだ日はあまりたっていないですが、とても有意義な時間を過ごせています。

このままいい調子で今年は行けそうです!!

それでは本日はここまで、また次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search