パラエストラ天満へ出稽古。

こんにちは。WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この日は元パラエストラ東大阪の代表の赤尾セイジさんが去年の2020年に開業されたジム、パラエストラ天満に出稽古に。

パラエストラ天満は天満駅から徒歩10分、まるでカフェのようなおしゃれなジムです!

HPはここから

パットスペースも広く、7組はスパーリングができる大きさ。

トレーニングスペースもありとてもいい環境です。

しかもトレーニングスペースの床はなんと芝生!

海外のジムのような素敵なスペース。

赤尾代表に新年のご挨拶と今後の僕の進む方向性について少し相談に乗っていただきました。

その後、キッククラスに参加させていただきました。

開業してまだ1年もたっていないのに会員数はもう100人を超えているようです!

こんなに流行っているのは代表の人徳のなせる業ですね。

この日のキッククラスにも15人近く参加されていました。

その中に元パラエストラ東大阪で今は東京でエリートビジネスマンになっている中谷君と奇遇にも遭遇。

東京でおいしいご飯を食べているせいか、顔がとてつもなく丸くなっていました(笑)

久々に会ってもスパーをしたりすぐに打ち解けられるのも格闘技の良いところ。

2時間のキッククラスが終了し懐かしいメンバーで写真をパシャリ。

謎のボディビルダーポーズ(笑)

東京でも元気でいる元チームメイトをみてうれしくなりました。

そして帰りに天満の商店街を通って帰ったのですがご飯が美味しそうなところが沢山ありまた来ようと思いました。

それでは本日はここまで、また次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search