【決断】パラエストラ天満に移籍

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

この度、約4年間所属していたパラエストラ東大阪を離れ、前代表の赤尾セイジ選手が代表を務めるパラエストラ天満に移籍することになりました。

パラエストラ天満は、2020年にオープンしてまだ1年もたっていませんが会員数ももう100人近く、プロを目指しているアマチュア選手も多数在籍しています。

これからは僕も一員になって頑張っていきます。

パラエストラ天満

パラエストラ天満

パラエストラ天満は日本総合格闘技界、ブラジリアン柔術界のパイオニア、中井裕樹が代表を務めるパラエストラグループの天満支部で、所在地は大阪府大阪市北区紅梅町6-25 天満運送ビル3F。

赤尾セイジ代表は柔術黒帯、第3代HEATバンタム級チャンピオンの経歴を持っている大先輩。

パラエストラ天満

この日は僕の紹介もかねて、19時~21時のMMAの練習に参加させてもらいました。

パラエストラ天満広いマットスペースの中にプロ選手からアマチュア選手、趣味で格闘技をされている方、沢山の参加者が練習をしていました。

中には女性の方まで参加されていました。

パラエストラ天満

練習内容は打ち込み→テクニック→ドリル→スパー、最後に補強。

充実したトレーニングメニューでした。

練習後には練習中に疑問に思ったこと、できなかったことについて代表に質問をしたり、自主練をさえている方もいました。

パラエストラ天満

トレーニング方法を聞いて実践する人たちもいて、とても活気のある事務だなと感じました。

パラエストラ天満

これからジムと一緒に成長していけるように精進していこうと思いました。

それでは本日はここまで、また次回!

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search