blogはじめました。

こんにちは。

WEBデザイナー兼プロ格闘家のショウイチです。

僕のWEBデザイナーの仕事の様子や、格闘技に関する活動を主に取り上げていきたいと思います。

それでは簡単に僕のご紹介をいたします。

1988年10月21日生まれ。

出身は三重県伊賀市(忍者の里)

2018年にプロ格闘家になるために大阪に引っ越してきました。

2020年に勤めていた会社を退社しフリーランスとしての活動を開始いたしました。

不安もありますが、新しいことにチャレンジできるこの環境を大切にしていきたいと思っています。

 

現在、僕はシンガポールからこのブログを書いています。

理由はまた次回のブログでご紹介します。

 

もしあなたが少しでも興味を持っていただいたら是非、仕事の依頼や、格闘技のレッスン依頼をしてください。

それでは皆さん今後ともよろしくお願いします。

NEW POST

  • HEX, CMYK, RGB 変換出力

  • 403エラー|海外からWordPressのアクセスできない時の対処(ロリポップ)

  • スクショでHP全体を撮る方法(Mac)

Search